So-net無料ブログ作成

ONE OK ROCK お恥ずかしながら今日初めて知りました [日記(日常)]

今日ネットニュースを見てたら、ジャニーズを辞めてバンドマンになった人たちの動向っていうのがありました。

で、読んでいると森進一と森昌子(既に離婚済)の息子のTakaが率いるONE OK ROCKというのが、ずば抜けて成功しているとありました。

で、YouTubeで探して聞いてみると。。。


スポンサードリンク






We are by ONE OK ROCK 


最初に聞いたのが、「We are」という曲です。

正直びっくりしました。

すごいいい曲だし、なんといっても声と、歌唱力がずば抜けていますね。

ボーカルのTakaは、元ジャニーズ(NEWS)だったそうです。

ジャニーズと言うと、あんまりいいイメージはなく、音楽に対しても与えられた曲を、かっこ悪くダンスしながら歌うという、いつの時代やねんっていうイメージしかないんですけど。

Takaは違いますよね。

まず、抜群に歌がうまい。

その上、英語の歌詞も見事に歌いこなしている。

何と言っても、作詞作曲を自信で行っている事。

もうアーティストですよね。

逆に昔ジャニーズにいたというのが、汚点のようです。

他にジャニーズ崩れのバンドっているけど、昔ジャニーズだったというのが、あえて取り上げられる要因になっていますが、ONE OK ROCKって違いますよね。
(いろいろ調べましたが。)

すごいな。




ただ、残念に思うのはMCが。。。

ちょっとなんというか、うーん。

すごく人柄は表れているんですけどね。

あと、英語ってすごいよね。

発音がもうなんか、それっぽい。
(英語話せないので感覚ですが。)

あと、英語でインタビュー受けていましたが、きちんと聞き取れているようですし。

すごいな。

期待大です。

今さらな感じがあるんでしょうが、なんせ音楽番組とかも見ないので。。。
a0850_000411.jpg


スポンサードリンク






◆こんな記事も書いています:
・全身ずぶ濡れのパパ、子供に傘をさす姿に世界中が大感動 
・警察官の番組を見ると違反車両のドライバーの態度が悪すぎる 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村



スポンサードリンク




↓ もしよかったら読者登録をお願いします。


◆プライバシーポリシー
プライバシーポリシーはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。