SSブログ

ホールケーキの差し入れではやはり [日記(日常)]

おばあちゃんからホールケーキの差し入れがありましたが。
みんなで食べることになりました。
義理のお姉さんとお姉さんの彼氏さんにもお裾分けすると言うことで、6等分にしました。
6等分って意外と難しいですよね。
半分に切って、それから三分の一目指してカットする。

この6等分は、大きいものと小さいものの二つになります。

まぁ、案の定、1番小さなケーキが配られました。
良いんですが。

しかし、納得いかないのは、お姉さんとお姉さんの彼氏にお裾分けするケーキよりも小さいと言うこと。

これは日常です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。