SSブログ

これから夏に向けて、エアコン無しで寝れるのか [日記(日常)]

今、別の部屋で寝てる。

まぁ、六畳の部屋で家族4人で寝ることは、基本難しいから。

しかし問題は隣の部屋。と言っても、402号室の部屋となります。
普段の生活は401号室。

402号室は、洗濯機とか物置みたいな感じで使われてる部屋です。

この402号室にもエアコンはついてるんですが、なんせもう10年近く動かしていない。

本当であれば、定期的に動かしておくべき何だろうけど、なんせエアコン動かすにもうるさく言われるので、ほったらかしにしてる。

マンションは4階建てで、今の部屋は4階。

夏は天井が暖められて、その暖気があり本当に暑くなる。

夏はもうエアコン無しでは寝られない。

一応言ってみるが、駄目だといわれたら、寝られない。


あっ、そうだ。

先週、下着を買った。

自分の小遣いで。

小遣いで、普通下着って買うものでしょうか。

忘れてしまうようなことだけど、きちんと記録しておかないと。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。