SSブログ

2022年02月05日 いやーびっくり。徹底していて怖い [日記(日常)]

改めてびっくりする。

徹底していて。

いつも土曜日は、洗濯物を入れるんだけど、よく見ると俺の洗濯物に使っているハンガーだけめちゃくちゃボロい。

当然気づいていたけど、偶然かなって思ってた。

しかし、これだけ続くと、もう偶然じゃない。

もうびっくりするな。

子供たちに、意地悪な人にはなるな!とか、意地悪な人には近づくな!って言ってるけど。

いやいや、もうこれができる人って、逆にすごいなって。

自然体でできてるのか。

意地悪な人って、自分では意地悪と思ってないと思うんだよな。

だから、意地悪な性格っていうんだろう。

性格だから。

本当に純粋に聞いてみたい。

これわざとやってるの?

どういう気持ちでやってるのか?

まじで知りたい。
ちなみに俺の椅子
↓↓↓
IMG_20220205_144604.jpg

で、こっちが子供の椅子。
↓↓↓
IMG_20220205_144629.jpg
ねっ。徹底してるでしょ。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。