SSブログ

2023年04月09日 ひどい話の連続 [生活日記]

最近は、ひどいと思うことが多い。

(1)家族は旅行ばかり
3月末に有馬温泉に旅行に行っていた。
4月に入ってからは、2泊3日で鳥羽に旅行に行ったらしい。

もちろん、その間、僕は仕事ばかりしていた。。。

(2)届いた肉は
かみさんの働いている薬局から、土曜日にお肉が届けられた。
要冷蔵と書いてあったので、冷蔵庫に入れたが。

まぁ、当然のように、僕の口には入らないが。。

(3)402号室が埃っぽい
いつも隣の部屋の402号室で寝るんだが、夜中に喉が痛くて目が覚める。
埃っぽい。

どうやら掃除機すらかけてないようだ。

ゴミが落ちてた。。。

布団の上には、その日に洗濯したシャツが、くしゃくしゃのまま、置かれていた。。。

腹が立った。。。

(4)土曜日の晩御飯
土曜日の晩御飯、いつも子供を連れて、3人で食べに行ってる。

かみさんは、ソファで寝てる。

作る気は全くないようだ。

昼は、子供にランチを食べさせている。

夜ご飯も外食だと、小遣いがない。。。

茨城の生活で、結構お金も苦しいのに、晩御飯も出していると、本当に生活苦しい。。。。

ちなみにだが、朝ごはん、いつもない。。。

(5)義理母さんが高価な自転車を
父親に黙って、義理母さんが息子に自転車を買っていた。

かなり高い自転車のようだ。

そんな買い物を父親に黙って。。。

どういうつもりなんだろうか。。。

父親が一生懸命働いているのは、なんのためなんだろう。

台無しだ。
IMG_20230409_040529.jpg

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。