SSブログ

2024年04月24日 風邪引きました [生活日記]

月曜日の夜から少し体調が。
そしたら夜中から、熱が出ました。

まともに寝れないくらい。

で、その次の日は休みました。

自分でコンビニにゼリーを買いに行き、病院に行きました。

休む日の朝、今日はしんどいから休むと一言伝えました。

それ以降会話無し。

休んでる時は仕事に行ってました。

帰ると、スポーツドリンクを1本くれました。

あと、薄いパジャマ。

また、それ以降会話無し。

今日は、体調良く分かりませんが、出社します。

朝起きて会っても会話無しです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。