SSブログ

ソフトクリームは自分のだけ無い~こんなの当たり前 [生活日記]

まぁ、こんなの当たり前だけど。

小さいことなんやけど。

しかし、家族みんなが、父親にソフトクリーム無いのに、平気な顔で食べてる。

そう言うのが普通って言うのが、もううちは普通では無いな。

こんな家族のために働けって、誰が言えるのか?

ほんとに聞きたい。

自分達だけで、おいしそうに食べて。

まぁ、子供は小さいから仕方ないけど。

もちろんこんな事は些細なことだけど。

でも、こういうのも記録しておかないと、すぐ忘れてしまうからね。

離婚、家族と別れるというのは、こういう事の積み重ねだと思う。

で、いざそう言う話をしたときに、きちんと話せないで、うやむやになるってあると思う。

小さいことやけど書いておきます。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。