SSブログ

下着って小遣いで買う物だっけ? [生活日記]

下着って小遣いで買う物だっけ?

自分の下着を買うのも小遣いで買ってる。

自分で働いて、稼いでるのに、下着ですら自分の小遣いから買う。

これってどうなん?

それを見越した小遣いであれば良いけど、そうでは無いからね。

明らかにおかしい。

ちなみに去年はスーツがボロくなったので、スーツを買ったが、これも小遣い。

スーツがボロボロになってたら、普通かみさんが言わないかな。

それだけ興味が無いんだろうが。

言っても今までスーツは買って貰ったこと無いからね。

言わないからやっていうのは、この場合当てはまらない。

よく、結婚して働けてるのは、かみさんが家庭をしっかり管理して、助けてくれてるからと言うが、結構自分だけで頑張ってるぞ。

昼飯も小遣いからだしな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。